人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どすこい

薔薇


薔薇_f0309814_23221162.jpg



我が家の玄関前にはバラが植えてあります。

花が好きな祖母が2,3年ほど前に植えたものです。

このバラたちに水をやることが私の日課であります。
最近は雨が降ることが多くなったため、水やりの回数は減りましたが…。
今年も無事に咲いてよかったです。

今までの様子から、我が家のバラは持ちがいいように感じます。
今年もできるだけ長い間楽しむことができればいいなと思います。


また、昨年までは、赤いバラのみ植えてありましたが、今年から桃色のバラも加わりました。
花の種類も増え、昨年よりも華やかになったと思います。

バラといえば赤だと思っておりましたが、桃色も素敵です。
可愛らしいです。



薔薇_f0309814_23235644.jpg


薔薇_f0309814_23252777.jpg





by pastank | 2014-06-11 00:20

適当につぶやく
by pastank

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

七夕
at 2014-07-10 11:39
夕方の空
at 2014-06-19 12:15
薔薇
at 2014-06-11 00:20
愛する人の写真
at 2013-11-29 11:14
夕飯
at 2013-11-20 22:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧